FilterProxyの訂正

UAをあのまま設定するとはてなブログがまともに見れないので、Chromeとかのを貼ってください

イオンモバイルの366MBを体感してみた

✋(◉ ω ◉`)よお

なんかね、速度制限かかった…

しかも低速の速度制限。

なんか2ちゃんで批判浴びてるし解説するね

 

タイプ1の低速モードは3日間366MB通信すると10Kbpsまで落ちます

 

てことで現在10Kbpsなう。

LINEのtlは見れず、トークの送信も遅い

ブラウザは設定弄ったからギリギリ使えるけど、バンドリのログインができない

 

ただし、高速モードには影響ありません。

まあ、切り替えサイトに繋がらないんだけどね

 

てことでイオンモバイルタイプAの人たちは気をつけよう!

Gmailのメールを一括削除した

とりあえずプロキシ切ります。

ChromeGmail開いてメニューからデスクトップ版に切り替えます。

検索バーに「is:all」と入力し、チェックボックス🔻押して全選択、すべてのスレッド〜を押してゴミ箱行きにします。

ゴミ箱を空にします。

 

完成。

FilterProxyの仕様について

では早速。

皆さんは「FilterProxy」というアプリをご存知ですか?

内部Proxyを用いてアプリに通信を経由させ、広告をブロックするアプリです。

非常に便利なアプリですが、UAの都合上はてなブログ等のレイアウトが崩れてしまいます…

そこで今回は対処法を紹介していきます!

 

① まずFilterProxyを起動させ、上部メニューから「ヘッダ」を選びます。


f:id:kouki2001:20170409144238j:image

 

②白くハイライトされているところをタップして白くします。


f:id:kouki2001:20170409144406j:image

 

これで正常に表示できるかと思います。

では!

初投稿

✋(◉ ω ◉`)よお

SNS音ゲー、アニメ、オーディオ、改造、etc...が大好物な情報系志望の通りすがりの高校生です( *´∀)フッ

LINEのTLを「プロキシが〜」とか意味不明なことで埋めてしまいそうだったのでブログ作りました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

実はブログ経験者なのですが、ほぼ全て放置してます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

でも、高校生になってすぐ作ったこのブログは続けていきたいです。

ぜひこれからよろしくお願いします。